

フラコラまだ飲んでない

200297789.jpg
Menko-square-circle-collection.jpg
突然だがこれからフラメンコ関連のようつべURLをべたべた貼る。
一応断っとくとギターとかカンテが多めに入ってる。そん代りバイレが少なめ。

Paco de Lucia - Entre dos Aguas
パコパコママではない。パコ様だ。

Estrella Morente, los Habichuela y más por tangos
エストレジャ様もおいらのちょっとしたお気に入り。

fiesta vicente amigo
何かどっかのおうちみたいだな。

Camaron de la Isla y Tomatito___(ALEGRIAS)_Malaga 1990
Paco De Lucia , Bulerias (La Plazuela)
Camaron de la Isla y Tomatito___(TANGOS)_Malaga 1990
Paco de Lucia - Tanguillos - Casilda
「演歌が全部同じ曲に聴え」たり「ミスチルが全部同じ曲に聴える」のは演歌やミスチルに馴染がないから。
「フラメンコが全部同じ曲に聴える」のは堺すすむの観杉。

Camarón Soy Gitano recordado por Emilio Caracafé
Polígono Sur Trailer
caracafe 3000 viviendas soy gitano
ギターって難しい。

Manolo sanlucar
因みにギター弾いてるのがマノロさん。

Estrella Morente live
Lágrimas Negras
Martirio "Si te contara"
フラメンコは時としてジャズになったりアルゼンチンタンゴになったりする。
エストレジャ様に目の前でマジ歌いされてペネロペクルス涙目www

CHANO DOMINGUEZ, TOMASITO, EL PIRAÑA, EL KEJIO - EL PUERTO
Oye Cómo Viene ... Chano Domínguez
これ観てるとフラメンコなのかジャズなのかなんてどうでもよくなる。


はい、今日はここまで。

第791回「実家にはどうやって帰りますか?」


FC2トラックバックテーマ  第791回「実家にはどうやって帰りますか?」


車で帰ります。
毎日。

マグニチュードマグニチュード

090811_0522~02
派手に揺れたわー。これで目が覚めちまった。

これでもし怪我してたら洒落になんない(してなくても洒落になってないけど)。

ここまで強く揺れたのはちょっと記憶にないな。
ガラスや割れ物の破損がなかったのが不幸中の幸い。


災害の爪痕↓
090811_0522~01
Twitter
プロフィール

イプール

Author:イプール
以下Twitterより引用:
大まかな年齢は金城武と松嶋菜々子の間くらい。サイレントヒル県内でほぼ毎日塾講師、ときどきベーシスト。ツイートの殆どが意味不明でも許してください。大喜利はイプール @ypool_ogiri がやってくれます。グルジア文字と言わず非ラテン文字は何か好き。あとは地味に数学とスペイン語やってます。フォロー・リムーブはご随意に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
