スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何処へ

おれもこうやってよっぽど気が向かない限り更新しないが、
まさかブログそのものが廃れる時代が来ようとはね。

ツイッターにFBにLINEにインスタにと情報発信はSNSが当り前になって久しい。
前2者に至ってはもう落ち目とすら言われている。

SNSがこれだけ流行ってるのには、
キャッチボールが容易なのと(そもそもインタラクティヴネスが前提だし)、
画像・動画のうpが容易になった事が大きいように思う。
スマホの普及も相当にでかい。

ブログは今後タレント・政治家・文化人・企業・団体などのパブリックなものか、
言論人・アルファブロガー・エロ画像などの「コンテンツが注目される」ものの
どっちかになってくと思う。

それ以外のは閉鎖か、止まるか、
ここみたいに思い出したようにたまに更新するかのどれかだろうね。

てかいまもうそうなってるし。
スポンサーサイト
Twitter
プロフィール

イプール

Author:イプール
以下Twitterより引用:
大まかな年齢は金城武と松嶋菜々子の間くらい。サイレントヒル県内でほぼ毎日塾講師、ときどきベーシスト。ツイートの殆どが意味不明でも許してください。大喜利はイプール @ypool_ogiri がやってくれます。グルジア文字と言わず非ラテン文字は何か好き。あとは地味に数学とスペイン語やってます。フォロー・リムーブはご随意に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。