スポンサーサイト


第780回「皆既日食、観察できましたか?」


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」


「皆既日食、観察できましたか?」だって。
これ、誰に訊いてんの?

吐噶喇列島か奄美か屋久島か、とにかくそっちのほう行かなきゃ、見える訳ないじゃん。

テレビだネットで見たもんは「観察」っつわねーし。
それともそんなに皆して吐噶喇列島だ奄美だ屋久島へ出掛けられるくらいセレブなの?
まー何て羨ましゅーざますねー(棒)。

今日1日ずっと静岡にいたよ。仕事だもん、しょうがないさ。
でも11時頃、曇り空の中、うっすらと見えたんだよ。三日月みたいな太陽。
「見えた」って事はすでに書いたよ。

で、日蝕の事書く人も書く人でさ(おれもだが)、
「東京は雨が降ってて皆既日食が見れませんでした」とか、どうせそんな事書いたりしてんじゃね?
おれ読んでないけど。
晴れててもきっと無理だったと思うわ、東京で皆既日蝕は。

あと
「皆既日食見ました!
 三日月みたいな太陽!」
とかね。

それ、部分日蝕なんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

イプール

Author:イプール
以下Twitterより引用:
大まかな年齢は金城武と松嶋菜々子の間くらい。サイレントヒル県内でほぼ毎日塾講師、ときどきベーシスト。ツイートの殆どが意味不明でも許してください。大喜利はイプール @ypool_ogiri がやってくれます。グルジア文字と言わず非ラテン文字は何か好き。あとは地味に数学とスペイン語やってます。フォロー・リムーブはご随意に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
