

マグニチュードマグニチュード

090811_0522~02
派手に揺れたわー。これで目が覚めちまった。

これでもし怪我してたら洒落になんない(してなくても洒落になってないけど)。

ここまで強く揺れたのはちょっと記憶にないな。
ガラスや割れ物の破損がなかったのが不幸中の幸い。


災害の爪痕↓
090811_0522~01

コメントの投稿

非公開コメント

ともかく無事でよかたです。
今もニュースで見てるけど清水のあたりって震源にめっちゃ近いみたいですね。

地球全体に異変が起きつつあるのでしょう。
悠長にブログなんか更新してる場合じゃないかも知れません。

地震、ビックリしました。東京は震度4だそうですが、それでもすごく怖かったです。(^_^;)
お怪我がなくて本当に良かったです。
どうか大きな地震がありませんように。(^人^)

ご心配痛み入ります。
大量の本の下敷きになって死んだ人がたってニュースを聞いて他人事じゃないと思いました。
Twitter
プロフィール

イプール

Author:イプール
以下Twitterより引用:
大まかな年齢は金城武と松嶋菜々子の間くらい。サイレントヒル県内でほぼ毎日塾講師、ときどきベーシスト。ツイートの殆どが意味不明でも許してください。大喜利はイプール @ypool_ogiri がやってくれます。グルジア文字と言わず非ラテン文字は何か好き。あとは地味に数学とスペイン語やってます。フォロー・リムーブはご随意に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
