

開くのではなく「ひらく」もの

20100125_1.jpg
結局、ポンキッキは開いたんですか?

Q01結局、ポンキッキは開いたんですか?(択一)
開いた 103
開いてない 97
合計 200


――――――――――――――――――――――――――――――――

「五右衛門はいつになったら面白いものを斬るの?」に相通じるものがあるな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!お世話になっております。m(_ _)m

ポンキッキは結局開いたのか?…う~ん。謎ですねぇ。笑。
意見が半々に分かれているところが面白いです。(^-^)
「開いてない」と答えた人たちは、「開いた」と結論してしまうと、そこでポンキッキが完結してしまうような気がして、「開いてない」と答えたような気がします。
五右衛門もきっと永遠に「またつまらぬモノを斬ってしまった…。」とつぶやき続けるような気が。(^-^;)

追記。昨年七月以来更新を滞らせてしまった拙いブログを、また一月末に再開致しました。
…と言っても、まだご挨拶だけなのですが。。。(^0^;)
今年はもうすこしマメに、楽しんで更新していきたいなと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(^人^)

どもども~。
ま、ノルマなんかないんだし、気長にやりましょう。
Twitter
プロフィール

イプール

Author:イプール
以下Twitterより引用:
大まかな年齢は金城武と松嶋菜々子の間くらい。サイレントヒル県内でほぼ毎日塾講師、ときどきベーシスト。ツイートの殆どが意味不明でも許してください。大喜利はイプール @ypool_ogiri がやってくれます。グルジア文字と言わず非ラテン文字は何か好き。あとは地味に数学とスペイン語やってます。フォロー・リムーブはご随意に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
